当ブログ最新記事

RSS表示パーツ

スポンサーサイト


禁忌のマグナ 売却しました

禁忌のマグナ

キャラクターと音楽は良かった・・・ただそれだけのゲームだとも言える

本当にキャラクターは魅力的なゲームである。
音楽は場面によって激しく緩やかな曲調を取り揃えていた。

魅力的なキャラクターを生み出したのに、日常パートのボリュームが乏しい。

その為ならば調整不足のシミュレーションパートは目を瞑る。
敵が硬いのも我慢します、ダメージソースの大半が衰弱ボトルでも我慢する。

さすがに会話シーンなどのシステム周りの改善は絶対であるが・・・

トリーチェ (2)

私はゲームに対して、キャラクターや音楽を求めていた
今作を踏まえて、ここまで魅力的なキャラクターを生殺しにされたのは始めてかもしれない。
ゲーム経験が乏しいと指摘されたら、反論はできないが・・・

トリーチェ

ただ悲しい。今までは微妙なゲームを売るときは悩みもしなかった。
今回は期待をしてただけにすごい残念な気持ちで一杯だ。

それと、エンディング中にMiivarseを立ち上げようとした時に悲劇が・・・一向に画面に変化がない



どうやら、不具合に遭遇したようでした。



喜びを分かち合うことすら禁忌であったようだ・・・
泣きながら、電源ボタンを押した。

amazonにて共感できるレビューが多く掲載されてるので、私はこれ以上言及しません。
仮に禁忌のマグナ2が開発されるのであれば、今回の不満を上手く拾い上げてほしい.。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

shosi

Author:shosi
●流出事件の影響で酉変えました
2013年9月より
shosi ◆wTXBA.../Y

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
