FC2ブログ

当ブログ最新記事

RSS表示パーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VitaTVは普及の推進力に成れるか?

今回のSCEJAのカンファでPS4の発売日、新型Vita、VitaTV、多数の新作ソフトが発表されましたね
来年発売のPS4には多数の不満を見かけますが、ソフトラインナップを考えるとしょうがない気もする。
世界で安泰であろう、PS4の事は置いといて。

問題はPlay Station Vita TVですね。

テレビ出力が出来る、小さな据え置き機で値段は9954円。
PSP、VITA、PSアーカイブスに動画配信サービスが利用できる。
DS3コントローラーで快適な操作性。

これだけ聞くと、角の立たない非常に優れた商品に聞こえるでしょう。
自分も最初の発表を耳にした時は、VITA爆売れワッショイ!と喜んだよ

PS Vita TV であそべる PS Vita ゲーム
http://www.jp.playstation.com/psvitatv/game/psvitalist/




期待は大きく裏切られました

とにかく、対応タイトルが少ない。自分の持ってるソフトで確認してみたところ

DSC_0014.jpg

           ↓   ↓    ↓   ↓

Playstation Vita TV「俺の手にかかれば」

DSC_0016.jpg

約半数が未対応という、散々な結果に・・・
これから対応タイトルを増やしていかないことには、VITAという名前を冠するのには不適合と考えられる。
一人のVITA好きとして、中途半端な事はしてほしくないものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

shosi

Author:shosi
●流出事件の影響で酉変えました
2013年9月より
shosi ◆wTXBA.../Y

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。