FC2ブログ

当ブログ最新記事

RSS表示パーツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ゲーム、星霜のアマゾネスを巡って

最近のゲハホットワード”新規IP”
「ソウルサクリファイス」「討鬼伝」「ドラゴンズクラウン」などが記憶に新しい。

星霜のアマゾネスも"新規IP”である。
枯渇していく新規IPに対してゲームファンとしても反応が大きい。
だが、その程度なら騒ぐ程でもない。

本作は肌色が目立つ”美少女達”が活躍するDRPG。
そして問題は数々の火種となってきた、対応ハードである。

星霜のアマゾネス
http://www.arcsystemworks.jp/amazones/

対応ハード:3DS

任天堂ハードと聞くと、途端に持ち上げる輩が多数。
VITAの素晴らしきラインナップに対してパンツパンツと下品な言葉の羅列攻撃に屈してきた身としては
この手のゲームが3DSで発表されたのは、些か遺憾であるよ。
しかし、同時に任天堂信者共の本心が聞けたので良しとする
今回は負けを認めたわけではない、花を持たせてあげただけである。


・任天堂信者達の本心を垣間見よう
3DS向けダンジョンRPG「星霜のアマゾネス」11月14日発売
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1378372234/

ファミ通.com
『星霜のアマゾネス』女の子だらけの冒険が楽しめる新作ダンジョンRPG!
http://www.famitsu.com/news/201308/29039087.html

4gamer.net
3DS向けダンジョンRPG「星霜のアマゾネス」が11月14日に発売。
女の子しかいない監獄惑星を舞台に囚人たちの脱出劇が描かれる
http://www.4gamer.net/games/232/G023232/20130905057/

コメントの投稿

非公開コメント

 
プロフィール

shosi

Author:shosi
●流出事件の影響で酉変えました
2013年9月より
shosi ◆wTXBA.../Y

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。