当ブログ最新記事

RSS表示パーツ



KILLZONE3は何故失敗してしまったのか

KILLZONE3

KILLZONE2は60時間くらいオンラインプレイを遊び
オフラインもプレイ済みでした

KILLZONE3は日本でも海外とタイムラグなく発売されると聞き期待しましたが

期待は大きく裏切られました

KZ3の悪いところ

・糞マップしかない異様なマップ
・リス缶廃止、拠点性に
→拠点性になってしまったためリスキルされまくり
・リス缶廃止で一方的なレイプ試合しか無くなる
・ロボットやジェットパック導入の為、オンライン人数が減る32人→24人へ劣化
・KZ2の部屋制ではなくなる。パッチで後から追加するらしいですが最初っからいれとけボケって話
・分隊リスポン廃止・・・
・一日限定の経験値2倍の無料DLCが何回でもダウンロードできてしまう為レンコンで1年以上ダウンロードする人続出
・敵が0人になっても勝負が続く糞仕様。普通のFPSなら敵降伏で勝利します。
・発売して即前作KZ2のマップを有料DLCで発売・・・最初っからいれとけよ

以上・・・全てが糞でつまらない。オンラインが過疎るのも時間の問題でしょう。

唯一KZ3の良いところ
・KZ2と比べてトロフィーがすごい簡単!

これだけです・・・もはやゲームとしての評価は出来たもんじゃないです
 
プロフィール

shosi

Author:shosi
●流出事件の影響で酉変えました
2013年9月より
shosi ◆wTXBA.../Y

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
